BLOG

ディーポックの日常

あぶなかった〜

お買い上げ頂いたGoProのセットをお客様と組み上げていたら、、、

一つパーツが足りない〜

あまりに点数が多いとこんな事も起きていまいます

少し時間に余裕を持っていたので使用日には間に合いそう。

色んなご要望に答えられる様にかなりパーツが多様化している中で選択肢によって揃えるものが大きく変わっていくので神経使います笑笑

何事も余裕をもって動かないといけませんね☆

そして常日頃というか毎日感じているのが時間が経つのが早いということ。

毎日目まぐるしく過ぎていく時間をどう受け入れて良いのやら。。。

インストラクターになってもう25年のようです。

PADIより届きました。

色んな思い出がよぎります笑

そんなんしてたら20年来のゲスト様よりウエットを新調したいとのことで来店。

なんか懐かしい記憶がグッと深く蘇りました笑笑

PAGE TOP