BLOG

ファンダイブ三重方面北陸方面

やっちまいました笑

先日、越中宮崎ツアーで翡翠を必死に探していたら翡翠を拾うどころかワイドレンズを落としてくるという。。。

なんとも悲しい出来事

誰か見つけて拾ってくれることに期待を寄せつつ新しいレンズをとりあえず注文!

西表ツアーまでには欲しいですからね〜

肝心の翡翠はというと、8人で一生懸命探して0個!!!

絶対翡翠だと思ってたのも鑑定してもらうと違いますって

翡翠の成果はなかったけど、綺麗な石たちは沢山見つけてこれました☆

探していると、もう全ての石が翡翠に見えてしまって笑笑

自分が綺麗だと思うものがあればいいですね!

夢中で石だけに向き合ってると普段見落としがちな生き物たちに出会えるのも面白いなぁと

また懲りずに富山ツアー作ります!!

そして昨日はカンパチ&焼きそばをしっかり頂いてきました!!

ただでさえ美味しいのに炭で炙り焼きもして頂くと更に美味しいんです〜

今年の秋に予定している藻場再生プロジェクトツアーの時にも焼きそば作ってくれるって

去年よりツアーがバージョンアップしてお届け出来そうです

近頃、写真を撮り損ねてるので、今週末はしっかり撮ろう!!!

PAGE TOP