BLOG

お知らせディーポックの日常ファンダイブ三重方面伊豆半島

ボケてきてる??

最近、些細なミスが連発しております笑

ビシッとしないといけませんね。。。

鷲尾は目がかなり悪く、コンタクトレンズは嫌い。

なのでいつも度付きマスクを使用してます。

日曜日の朝、器材の準備をしてたらマスクが無い!予備のマスクは西表に送ってあるではないか!!仕方ないから矯正の弱ーい度付きを準備して出発

現地に着いたらマスクが無い。。。

お店に置きっぱなし笑

現地で度付きマスクをお借り出来たのでなんとかなりましたが、目の悪い鷲尾にとっては自分のマスクが無い時ほど大きなストレスは無いのです〜

どうやら土曜日の海で置いてきてしまってたみたいで着払いで送って頂く事に。

明日のスキンダイブには間に合いそうで何より

やっぱり手術しようかな・・・

そんな中、なんとか発見出来たこの子

Fさんが可愛く撮ってくれました!!

忘れ物の確認を怠らない様にしないとね笑笑

遅くなりましたが、7月のツアー予定を更新しました!!定員になっていた佐渡島ツアーに1名空きが出ました。気になる方は鷲尾までご連絡下さい。

8月もまもなくアップしますので少しお時間下さい。

PAGE TOP