BLOG

大瀬崎でオープン・ウォーター・ダイバー・コース&エンリッチド・エアSPコース!

本日は大瀬崎でダイビング!
知ってましたか?今日はコンビーフの日なんです。
理由は…調べてみてください。
というわけで記念撮影
P4060002-(2).jpg
OWDコースの初日からコンビーフで記念撮影をするという、おそらく世界で初めてのダイバーです。
コンビーフを用意した本人が水中で撮り忘れるというハプニング
P4062890.jpg
一番の目的はエンリッチド・エアSPコースですからね。
良しとしましょう。だめですか?
ミズタマ?ツノザヤ?ウミウシ!
P4062825.jpg
ミニミニカエルアンコウ
P4062870.jpg
僕が「イカが見たいな~」と言ったらKさんが見つけてくれました。
打ち間違いではありません。「見たい」と言ったのは僕で、見つけたのはKさんです。ありがとうございます。
P4062856.jpg
しかもワレカラ捕食中!いいシーンだったな~
生物多くていい感じです!
ありがとうございました!

PAGE TOP