BLOG

方座浦

方座浦に行ってきましたよー!
夏の三重はのどかで大好きです。天気は晴れてダイビング日和!

カラフルな魚やソフトコーラルやらその他無脊椎動物がいっぱいおります。
個人的にはヤギとウミトサカとひらひら泳ぐハナダイの組み合わせが持って帰りたくなるくらいきれいで好きですね。
あときれいなウミシダがいっぱいです。あまり流行らないみたいですが。
三重、おすすめです。では!


松久です。
体験ダイビングも開催してきました!
タイミングよくイワシの大群に遭遇!すごかったですね~
ぜひぜひダイビング始めてみてくださいね~!
ddd.jpg


明日は16時から学科講習!
お店は通常通り営業していますよ~!

PAGE TOP