BLOG

いたよぅ〜

沖縄から戻っての連日越前方面へ。

越前は完全夏モード!

水温も25〜6度。

もうウエットでも寒くありません笑

Fさんがタツノオトシゴ見たいとのリクエスト。

ログではまだ確認出来てないとの事。

今日は、仲良しさん達が周りに沢山いたのでみんなで探しましょうって事に笑笑

ディーポック一同、一本目はあえなく撃沈。

上がってくると、研修で来てたIさんが居たよ!!って。

お陰様で、擬態上手なタツノオトシゴに会えました〜

Fさんも大満足のようで何より。

しかし、小さいし、草っぽいし、、、

しばらく居てくれることを願います。

今まで気にしてなかったのか、たまたまこんな子がいまして。

なんだろう。

ベンケイハゼのような。

越前にいるのか??

まぁちょっと嬉しいのでしばらく観察を続けてみようかしら。

海から戻れは連日学科の日々。

セッティングの練習中〜

海が楽しみですね☆

そして、しばらくほったらかしのサボテンちゃん。

なんか生えてきた!!

順調に育っているようです笑笑

今日もまだまだ気合い入れるぞ!!!

PAGE TOP