BLOG

いつ以来だろうか

今日はやたらとのんびりした平沢

夏らしい良い日差しの中、まったりとした時間がゆっくりと流れてました〜

今日は、オープンの講習と付き添いリフレッシュ、新しいBCを購入して頂いた方の器材調整。

みんなでエントリーするとそこはなんともモヤっとした水中景色。笑

でもよーく見るとなんとも魚の多い事!

群れがそこらじゅうに!!

でも、すぐに視界から消えていきます笑笑

マクロ目線に変えると可愛い子があちこちに。

しょぼんとしたソフトコーラルの上にはまだ小ぶりのカエルアンコウちゃん。元気一杯のトサカだったら映えたのにな〜

ミノカサゴの赤ちゃんもなんとも優雅に。どこへゆくのやら

とっても仲良しなおふたり。無事認定おめでとうございまーす!マスクがお似合いです。磨きまくった甲斐があるってもんです笑

また遊びにいらしてくださいませ〜

PAGE TOP