BLOG

いろいろあったな〜

今日も色々盛りだくさん笑

たまには色々と暴露しようかなと

行きの車内で突然目が腫れまくるK君。2000円Overの最高級目薬一滴で劇的に症状改善!

クスリってスゴイですね。

Hさんは最後のバディダイブで大爆走〜

久々にダッシュしましたよ。

Tさん水中の単管にブラブラみんなを眺めて動かない笑

フリータイムなので勿論構いません!

ハイエースは強風で終始きしみっぱなし。。。

ハンドル抑えるのに鷲尾の貧弱なウデはパンパンです笑

マルは生まれて初めての体調不良。

お腹下して大変でした〜

治ったかなーと思ったらなんか吐いてます。。。

でも、元気な感じでどうしたもんだか。

Nさんはいつも通り沢山の振る舞いを☆

ご馳走様でした!みんなお腹パンパンです笑

明日14日は外出する事が多いので、来店時に連絡を頂けると嬉しいです‼︎

PAGE TOP