BLOG

うまうま!

本日はポイント変更して今日も平沢へ

魚も多いしウミウシもいっぱい観察できて満足~

全身からやる気なしオーラのウミガメも。

当然そんな姿をみせられたら写真も撮る気なし~

ここではしっかりやる気出しました(笑)

お初の活アジ丼☆

アジ丼初めて食べましたがなんともさっぱり美味しかったです。

アジ苦手な方でも好きになるかも!

今日もマルは進化しました。

昨日覚えた真ん中でのお座りポジションからだらけきって寝るスキルを習得。

マルまでやる気なしに。。。

ちなみに、ここに座れとも寝ろともまったく教えてません。

自分で色々と毎日考えて生きているようですね~


明日午前中はプールでスキンダイブトレーニングへ行ってます。

お店は渡辺くんがいます。

13時頃からは鷲尾もいますので~

PAGE TOP