BLOG

うまうま2days!

最近、サボり気味で昨日、今日とまとめ書きです笑

昨日は尾鷲カンパチツアーからのEFRコースからの飲み〜

いつもですが、昨日はいつにも増していろんな方に支えていただいた1日でした!

自分のマスクないからよく見えないし(0.01の世界ご存知ですか?)フィン落とすし、、、バックアップ器材って大事ですね笑

そしてゲスト様の視野の広さと安定感と目の良さに改めて感心しました~

今日は南越前からの親子丼からのオープンの学科講習からの終わったら飲み予定(笑)〜

この後、ゆっくり飲んで来ます。

潜って、美味しいもの食べて、いっぱい喋って、飲んで飲んでの楽しい2日間でした☆


明日は、ダイビング部の器材選びの日なので15時からドタバタしているかと・・・

PAGE TOP