BLOG

お知らせ

新型コロナ感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、皆様への改めてのご案内とお願いです。

店舗は、引き続き予約営業で対応します。

プールや海に関しては、スタッフを含めてプリウスは3名、ハイエースは7名で定員(各席1人ずつでお願いします)とさせていただきます。

「ご来店の方へ」

お客様同士の感染リスクを減らす為に来店が重ならないようご予約をお願いします。

来店の際は、マスクの着用や手指の消毒をお願いします。

「講習やツアー参加の方へ」

事前に自宅で体温を測り、発熱の有無や体調管理をして下さい。万一、当日体調が悪い場合はキャンセルの連絡をしてください。

現地での施設利用の際は、現地のルールに従ってマスクの着用や手指の消毒等をお願いする事がありますが、気持ちよく利用できるようご協力をお願いします。

1年前にはここまでになるとは思いもしなかったのですが、今の状況を受け入れつつやれる事をやっていこうと思っています。しばらく休業も考えましたが、皆様にとっても自分にとっても海の癒しは必要だと考えています。こんな状況ですが、少しでも気分が晴れるなら是非ツアーに参加して頂きたいです。

今月は、今日出発予定の宮崎ツアーを含めて泊まりのツアーは控え、日帰りのみのツアーを催行とします。

という事で、明日は方座浦に行ってきます!!

PAGE TOP