BLOG

お腹すいてきたぞ~(笑)

今日は串本ツアーに行ってきました!

青くて綺麗な海でした〜

光の差し込みもいい感じでもうウエットでも良いかと錯覚させられかけました笑

ネタも豊富なのに誰もカメラなし!

こんなのもたまには有りですかね〜

そして只今夜な夜なレスキューの学科中。

エグザム の最中にマルがスネてました笑

6月に入ってから朝から晩まで独りぼっちのマル。昨日はリモコンを1つ噛み砕きました。。。

今日は8月のツアー予定もそろそろあげなきゃなので、残業しながらかまってやるとしようかな☆


12日は朝からインストラクターコースをやってますのでお気軽にご来店くださいませ。

12日中には7月のリクエスト分と8月のツアー予定をアップできるようにしますので!!

PAGE TOP