BLOG

かぶし

昨日は南越前でしこたまプールでトレーニングして今日は久しぶりのかぶし岩へ。

なかなか読みにくい海況の中、なんとか平和に遊んできました〜

こんな夏はかつてあったかな?と思うくらい毎日が天気図との睨めっこ。

なんとも悩まされる日々です。

講習生のストレスはそのまま自分のストレスになるので少しでも平和にいきたいのです笑

みんな決して良いコンディションではなかったけどみんなで協力しながらいいチームワークで着々とこなしていき、最後は楽しそうに遊んでる姿を見るといつもほっこりしてしまします〜

そういえば一昨日Oさんに撮ってもらったチャガラに付いてる物体。

そもそも小さい寄生虫ですが小さい身体のチャガラにはかなりの大きさでしょうね。。。

群れから離れて単独になってしまってました。

元気になると良いけど。

明日は海の予定でしたが中止になったので、、、

何しようかな〜

PAGE TOP