BLOG

きいろいてんみ

毎年恒例になってる安全祭に行ってきました!
噛むわけではないんですが、言い間違い??の多い突っ込みどころの多い面白いツアーでしたよ~
初日の串本は残念ながら尾鷲に変更。。。
外は寒さのせいかいつもいる猫たちの姿もどこへやら。
貸し切りの尾鷲は超のんびり。
久々に頑張るはずが自分のことで精一杯でみんなに助けてもらってばかりでした(笑)
無題
夜はお外飲み。
頼んでないのに、もういらないって言ってもどんどん料理が出てくる不思議なお店。
味は美味しいけど、お腹周りの蓄積が気になるお店。
いつもはたくさん飲むみんなもビールが減らない~
きっと肝臓には優しいお店なんでしょうね。
P1152650.jpg
須江の安全祭では御祈祷をしてもらい、お神酒を特に思いのあるところへ(僕は右太もも中心に)振りかけて海に塩をまいて1年の安全を願ってきました!
IMG_1622.jpg
奇跡は帰り道に。
道中、雪の心配も少ししてましたが、通常のツアーよりもというよりは今までで一番すんなり帰って来れました(笑)
今年は復活に向けて徐々に活動してきますのでよろしくお願いしま~す!!
「きいろいてんみ」は小口くんまで~

PAGE TOP