BLOG

ご無沙汰しておりました、かずいちです!

こんにちは、かずいちです。

ご無沙汰しておりましたが今日は久々にお店におりました。

社会人3年目を迎え、日々社会の波に揉まれながらも
踏ん張りつづけております。

今年の4月から引っ越しをしまして、
ようやく自立した生活を送っております。

これからはD-pocにはちょくちょく顔出しに来れると思いますので
今後ともよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ダイビングは今年から頻度を増やして、
最近手に入れたNewアイテムGoProで遊びたいなと意気込んでおります。(自撮りも忘れずに笑)

かずいち自撮りについてはお店の動画にて流れておりますので、生暖かい目で見て頂けると幸いです。

PAGE TOP