BLOG

じっくり準備

沖縄ツアーから無事?戻ってまいりましたよ〜

行く直前に急に雲行きが怪しくなっていった沖縄ツアーですが、いざ行ってみたらなんとか天気ももってくれて楽しい沖縄ツアーになりました☆

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

最終日、船が揺れた瞬間、、、

船首から海に転げ落ちる鷲尾の姿をお見せできなかったのが残念です笑

やらかしは鷲尾だけ

船と相性悪いのかなぁ

と、沖縄から帰ってきて片付けもありますが7月から忙しそうなので色々と前もって準備を。

暑くて楽しいシーズンになると良いなぁと願いながら。。。

明日はのんびりすると決めたので先日頂いた高級感漂うサラミをツマミにじっくり飲む日にします笑笑

なんて書きながら一口食べたら美味ーい!!

チーズのような香りと味。

初めてな出会いです〜

PAGE TOP