BLOG

すっかり元気です笑

報告忘れてました!

ご心配をおかけしましたが、マルの体調は昨日の朝からすっかり元気でして。。。

抜糸の予定日だったのでついでに先生にも見てもらいましたが元気なので大丈夫かなと。

元気過ぎなんです。

先生にも皆さんと同じようにいつもの突撃挨拶。

もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。

今までのエリザベス時代や体調不良からの解放のお陰か昨日からずっと走り回っております笑

後は歯のムズムズから解放されたら落ち着いてくれるんだと信じて待ちます、、、

今日は小林君と一日ダイビングメッセに顔を出してきました!

皆さんとあれこれ見て回るのも楽しいですね☆

またもやお買い物してしまいました笑笑

何か器材について質問があれば僕か小林君になんでも聞いてくださいね!

PAGE TOP