BLOG

そういえば笑

連休最後の24日はサーチ&リカバリーSPとファンダイブへ行ったのでした笑

すっかり忘れてしまいまして。。。

探して、見つけて、引き揚げる!

みっちり頑張って頂きました笑

次回の総仕上げが楽しみです。

帰りには出来たばっかりの道の駅でしいたけカレーを

帰りは河津桜も満開で綺麗でしたよ♪

今週も毎夜、営業さんと濃く深い時間を過ごさせてもらってます笑笑

ちゃんと昼間はお仕事してます!

器材の展示会に学科講習に。

今週は朝から晩まで喋ってばっかり。

ちょっと先になりますがご報告です!!

ハイエースが新しくなります。

今朝、ハンコ押しちゃいました。

長年お世話になった新ハイエースが5月中旬にデビューする予定です。

いっぱい活躍できるようお誘い合わせの上ワイワイツアーに行きましょう〜

という事で、ゲスト様が6名以上集まったらお一人様1000円OFFキャンペーンをやろうかなって思ってます。

思ってるだけです笑

PAGE TOP