BLOG

たまにはね(*^^*)

そう、たまには働いてるアピールでもしておこうかと(笑)
せっかく、り○やさんが撮ってくれたし。

昨日は新たにダイバーの仲間入り予定のお二人をお出迎え(*^^*)
モルディブでの体験ダイブがとっても楽しかったとのことで、日本の海の楽しみをお伝えする気持ちで燃えてきました!
そしてお次は学科三昧~
エンリッチSPIでは、お話上手の○きやさんのプレゼン聞いて笑わして頂き笑笑
器材SPIでは、アニキのひじょ~に厳しい?分解とお手入れを教えてもらい😂
IDCでは、さすがは元先生!わかりやすく、すらすらとお話してくれてビックリ‼︎
途中で差し入れのバームクーヘン食べて、今年も届きました‼︎
越前のログさんからの大きな越前ガニ🦀を頂きました。
大好物の美味しく幸せな時間。
まだ手に香りが~
夜は頂いた越前ガニの味を思い出しながら日本酒飲んで♪
と、まぁダイビングの楽しい話をしてるだけの1日でした☆
まだ、松久にカニの話してないや。。。

PAGE TOP