BLOG

ついに!!

もうダメだと思ってました。。。

諦めて放置してたんです。

でも、昨日海から帰ってきてふと視界に入ったらうっすらと!!

やっと生えてきました〜

嬉しいけど、この後どうなっていくのかな?

昨日まで、専門学校の学生さん達のオープンウォーターダイバーコースのお手伝いへ行ってきました!

1番嬉しかったのは去年みてた子がインストラクターになってた事。

しっかりとチームをまとめて逞しくなってた姿を見てなんだか嬉しくなりました☆

そして今日から初の八丈島ツアーへ!!

昨日からワクワクして眠れません笑笑

お目当ての生き物達に会えるのがドキドキ&楽しみです〜

PAGE TOP