BLOG

でたでた

長〜い日帰り越前通勤も一区切り。今日から雲見お泊まりツアーに来ております!

気持ち良すぎの大晴天。

そして泊まりってのんびり出来て良いなと再認識笑

そして少しづつ良くなってきてる越前の青さも再認識。

帰ってからの越前も楽しみだなぁ。

とはいえ雲見って良い!

魚影も濃いし

地形も面白い!!

そして見ちゃいました。ハンマーとカメ。

ここでカメはちょいちょい見るけどハンマーは初めてかな。

テンションめっちゃ上がったな〜

テンション上がりすぎて写真はありません!

明日も上空をしっかり探すとしよう☆

後は飲んで花火して夏を楽しむのだ♪

手持ち用と打ち上げ用と分けてる笑

準備万端ですね。

明日のお店もスタッフ居るので是非遊びに来てやって下さいませ!

PAGE TOP