BLOG

どうなることやら

昨日、一昨日と白浜でオープンの講習会へ行ってました!

トータル6日間の若者達との濃密な日々。

若さと元気を貰えるかなと思ってましたが、有り余る元気さに残り僅かなエネルギーを吸い取られてしまいました笑

みんなのキラキラした目と次々と成長していく姿がとても印象的で沢山の刺激を貰って帰ってきました!

前回はシーガルで暑かったので今回はタッパーで参加してて、海から上がってきたら、、、

「なんか休日のお、」

「なんか休日のお父さんみたいですね」って

やっぱりお父さんか〜

ってか最初「お」で止めた時におっさんって言おうといたでしょってつっこんだら苦笑いが帰ってきました泣

お父さんは頑張ってきましたよ〜

無事終わって今日からディーポック。

今日は学生さん達の学科講習。

若者続きです。

明日も明後日も朝から晩まで学科尽くし!!

いっぱい喋る気満々なのでのど飴を忍ばせて、、、

でも心配なのは今からワクチン接種の2回目。

みんなに2回目は辛いよって脅されまくってるので接種会場までの足取りが重い重い。。。

なんとも無いと良いなぁ〜

PAGE TOP