BLOG

どこもかしこも

今日は梶賀へ。

こちらもとってもいい感じ!!

やっぱり前に進めない笑

梶賀では初めてだそうですがウミウサギガイ

サンゴを食べちゃう子なのでなんとも言えない子ですが黒いのの下には綺麗な真っ白な貝殻があるんですよ〜

産卵中なのか何かの卵を食べてるのか。。。

写真の下の方の緑っぽいのは孵化したのか食べられたのか。。。

上の方のつぶつぶはまだ中身入りの卵でした。

なんの卵だろう〜

ヒレナガとネジのペアとテッポウエビのペア!

3人で取り囲んでもギリギリまで寄っても全然気にしない素敵な子たち☆

しばらく居てくれるといいなぁ

青い海に沢山の季節来遊魚たちに素敵な良い時期続いてますよ〜

外は寒くなりましたが水温はまだ26℃と暖か過ぎなのでウエットダイバーもまだ行ける感じです☆

PAGE TOP