BLOG

どっち?

昨日は暴風の中、平和な平沢へ

雨なんて降るはずもないのに、、、

久しぶりに雨にも打たれながらのダイビング。

春の嵐ですかね〜

気分は台風真っ只中な感じ

新調したドライスーツのトレーニング中心でぶら下げたカメラは一度も活躍せず熱心に感覚の調整をしっかりとしてきました!!

以前のように使いこなすにはあと少しって感じですね〜

そんな中、帰りに寄ったご飯屋さん。

本マグロ3種盛り(赤身・中トロ・すきみ)定食というのを頼みまして

出てきたのがこちら

どう見ても大トロ、中トロ、すきみの3種盛り

出てきた瞬間、頭の中にクエスチョンマーク?

これですか?って聞きたらこれですって笑

他にメニューもないしこれなんでしょう

すごく美味しかったしお得な気分なので特に不満はないんだけど、、、

赤身好きとしては赤身も食べたかったかな〜

明日・明後日はアドバンス合宿へ行ってきまーす!!

PAGE TOP