BLOG

なんてこったい!

いつものように夜のプール講習にお出かけして、いつもお世話になってるエビスさんに着いて器材を降ろしだしたら、、、

自分の着替えやら財布やらの入れた鞄がない!ディーポックに忘れた!!

コレは流石に初めての出来事。笑

いつものように上半身半袖と海パンスタイルでの用意をしてたのに、海パン無いので何とも対応のしようがない事態〜

仕方なく、着のみ着のままのポロシャツにジーンズでやるしか無いと腹をくくってたら救世主のエビス鐵本さんが!

海パンにタオルにウエットスーツまで貸してくれて泣

おかげさまで無事に恥ずかしい格好をする事なく講習を終えることができました〜

そして、財布がないので料金を払うこと無く借金を残して帰ってきました笑笑

本当にエビスの皆さまにはいつも助けられてばかりで。

いつもの事ながら今日もありがとうございました!!!


明日は安良里へ行ってきます!

お店には足を負傷した浅井君がいますので労わってやってくださいね~

PAGE TOP