BLOG

ひと段落

2022年に入って、ず〜っと突っ走ってきました!昨日でとりあえず、ひと段落ついたので予告してた休憩を、24日まで取らせていただきます笑

昨日は安良里へ。

せっかく青くて良い海なのにほぼ貸切状態。

贅沢に遊ばせてもらいました!!

ずっと三重方面だったので新鮮♪

可愛い子たちがあちこちに。

この時期ならではのヒメイカ。

隠れるの上手すぎです〜

そしてR様がツアー動画を作ってくれました!

あっという間に。。。

流石です。

ここでは動画見れないのであしからず。

25日からまた海が始まりまーす!

しっかり食べてしっかり飲んでしっかり寝ておきまーす!!!

御用の方は遠慮なく鷲尾までご連絡下さいませ。

PAGE TOP