BLOG

ほっと一息

昨日まで講習三昧。

やっとひと段落ついたて、今朝は美味しいコーヒー飲みながらまったりなひと時。

至福の時間です〜

ぼんやりしながら一生懸命1週間の記憶を辿るのです笑笑

昨日、一昨日と泊まりでアドバンス合宿へ。

大学のダイビングサークルのみんなとしっかり潜り込んできました☆

2日間とも僕らだけのなんとも贅沢な海。

こんな日がたまにあると気持ちいいですね〜

ここ最近、たくさん採寸をさせていただいてます。

色んな箇所を採寸する際、立ったりしゃがんだりするのです。

さっきも採寸してて、立った瞬間クラッと。。。

採寸の時に限ってクラッとするんですよね。

それ以外の時は立ちくらみなんて感じないんですけど。

お菓子控えようかな〜

あとは明日からの流氷ツアーに向けての準備。

雪は凄そうですがいい感じに流氷が集まってきてそうなのでワクワクが止まりません!

あれこれ忘れ物しないようにしないと。。。

PAGE TOP