BLOG

ぼっち

昨日は久しぶりの田子へ行ってきました!

2本ともフト根に潜ってきましたが、とにかく群れが凄〜い!!

Iさまに頂きましたが、360°どこを見渡しても魚だらけ☆

そんな私、ドライを忘れて急遽ウエットをお借りしてのダイビング。泳ぎまくったお陰か意外とウエットでも平気。

いつもとスーツもフィンも違うので水中で全く目立ちません泣

危うく違うチームに吸収されそうになった方も笑笑

今日は、一人ぼっちで越前へ。

ここ数日、人数多めだったので凄く寂しく感じますね〜

早く着き過ぎそうなのでコンビニで時間調整中笑

本日はログのスタッフさん達のインストラクターコース。

しっかり潜ってきまーす!!

PAGE TOP