BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

まだまだ暑い!

昨日はログへ行ってきました!

ファンダイブにアドバンスに体験。

まだまだ夏モード。

水温は27-28℃ぐらい。

暖かい水温が続いています。

ログでは5種類のウミウシを探すと良いことあるキャンペーンをやってます。

Iさまが4種までは見つけたけど、あと1種がなかなか見つからない。。。

今年はウミウシが少ないので探すのも大変ですね〜

最後の最後にアデヤカなんとかウミウシを見つけてなんとかクリア。

その場で当たった景品は、、、ダンゴウオのステッカー!

お隣の食事券とかもあるそうです。

是非皆様こぞってご参加下さいませ。

今日はオープンウォーターダイバーコースのプール。貸切のプールでのんびりトレーニングして海の準備も万端です!!

この夏2回目のラッキー!!

もう一本当たりました!

こんなん2本も飲めないけどちょっと嬉しい〜

明日、明後日は越前の泊まりツアーに行ってきまーす!!

PAGE TOP