BLOG

ファンダイブ三重方面

やったぜ!

昨日は尾鷲、今日は梶賀へダイビングツアーに行って来ました!

尾鷲は、透明度がグンと下がってしまったみたいですが、その分、ソフトコーラルが満開☆

どこ切り取っても映える感じ。

魚も多いし、産みたてホヤホヤのクマノミの卵がツヤツヤのオレンジ色してて綺麗でした〜

リフレッシュの方にはちょっとドキドキする海でしたね。。。

尾鷲の写真はございません泣

梶賀も透明度は期待しないでおこうと思ったら意外と見える!

大体いつものようにフラフラ泳いでて、最後の最後のイケスの残骸付近でオオモンちゃん達に挨拶して帰ろうかなと。

ニューフェイスのイロカエルちゃん。

でも、ちょっとイカつい。

少し先には大ボスのオオモンちゃん。

みんなに紹介しょうかなと思ったらチラッと気配が!!

まさかのクロクマちゃん。

クマドリカエルアンコウの黒バージョン。

ちょっと育って来ちゃってて水玉模様は少なめになってたけど、僕の1番好きなお魚さん。

つい、先月ぐらいにいつもお世話になってる赤鯱の春名さんにと1番好きな魚のお話をしてて僕はクロクマかなって話題にしてた子。

自分で見つけたのは2回目!

まだまだ大人の目なんて言わせません笑

とまぁ1人でテンション上がりつつ、皆さんに押し付けまくって浮上♪

楽しい週末でした!

今から、明日19-24日の専門学校の講習会に向けて白浜へ向かいます〜

24日はスタッフいますが、それ以外は不在となりますので、鷲尾までご連絡下さい。

ほとんど海に入ってますのでメールだと助かります!!

PAGE TOP