BLOG

やっちまいました

土日は大勢のご参加ありがとうございました!

ファンダイブもリフレッシュもドライも体験も。

そして色々ありました笑

2日間、カエルアンコウ大爆発〜

土曜は可愛くない大きい子ばかり。

日曜日はめっちゃ可愛い小さい子ばかり。

万遍なく出てこれないもんですかね笑

記念ダイブも!

Mさん、100ダイブおめでとう〜

Uさん、バースデーダイブおめでとう〜

Uさんの写真はまさかの撮り忘れ。。。

そしてフォトコースもし忘れるとはなんたる失態。。。

Uさん、ホントごめんなさい。。。

次回、目一杯頑張ります!!

個人的にはまたまた出会えたハナミノカサゴの赤ちゃんが最高に嬉しかったなぁ〜

以下の道中ではこんなシーンも

何か起こりそうな気配の雲でしたが何もない笑笑

何雲なんでしょうか〜

ドローンで空からの一枚も

水中を泳いでいく姿もバッチリ映ってる動画も素敵でした☆

今週も何かとバタバタの予感です。

来店の際はご連絡下さいませ!

今日は朝からぶっ飛ばして週末の荷造りと配送。

何も忘れ物がありませんよーに。。。

やっと行ける五島列島!

楽しみだな〜

PAGE TOP