BLOG

やっちまったぜ!でも結果オーライ笑

今日は今季初の越前ログへ。

現地についてセッティングもして着替えをしに行ったんです。

ズボンを脱いで、インナーを履こうとしてカバンから出したら上着。

まあまあ。

こっちか、ともう一つ出したらまた上着!

!!!

上!上!

下???

ズボンがない!

結局ジーパンのままで潜る事に笑

まぁ、すごく暑い日で水温も高かったのでノープロブレム。

むしろインナーよりジーパンの方が良かったのかも

決して強がってるわけではないです〜

そんなんでスタートした久しぶりのログダイブ。

幼魚全開のウミウシたっぷりの夏全開のログでした☆

明日は長須浜に行ってきまーす!!

ぼちぼちウエットに衣替えしようかな〜

明日はお店番居ますので遊びに来てやってくださいね〜

PAGE TOP