BLOG

やっと!!!

待ちに待った転院がようやく決まりました(*^^*)
嬉しすぎてたまりません(笑)
もうこの景色ともおさらばです。
目を閉じても忘れることはないでしょう。

とはいえ、ここの病院の先生はじめスタッフの方達にはホントに親切にして頂きました!
漠然と大変なお仕事なんだなぁと思ってましたが、想像をはるかに超える働きぶりにただただ頭が下がります。
今はなんとか1人でズボンが履けるようになる為にと皆さんで紐やら洗濯バサミを使って色々と工夫してくれてます(笑)半分オモチャにされてる感じもありますけど、、、
次の転院先もいい人ばかりだといいなぁ。
突然の入院から1か月半が経ちましたが、今は歩行器を使って割と自由に歩けるぐらいまで回復しました。後は膝の曲がり具合と背骨の様子次第で退院も近づいてきてる気がします。
そして僕は、当然今もすごく元気です!
でもこの1ヶ月半の間、ずっと元気に前向きに治療に専念できたのは、皆様からの温かい励ましの電話やメール、非常にアクセスの悪い所にも関わらずお見舞いに駆けつけてくれたお陰です!
本当にありがとうございました‼︎
特になんのお返しも出来ませんが、早く復活して元気な姿を皆様にお見せできたらと思っています。
ちなみに1番スキルアップしたのはメールの早打ちですかね^^;
今の所、29日に鵜飼リハビリテーション病院に転院予定です。グッと近くなりますし、随分と回復してるので手ぶらでしたらお見舞いも大歓迎です。
すでに被害者有りですが、まだきっとたま〜に全裸タイムがあるのであらかじめご連絡頂けるとみなさまに嫌な思いをさせないですみますので(笑)

PAGE TOP