BLOG

やっぱりいいね〜

先週は宮古島ツアーから戻ってきて昨日まで朝から晩まで学科とプール。

さすがに喋りっぱなしでろれつが回らなくなってきてました笑

そして今日は久々の海ダイブ。

ログさんでドリンクご馳走になってしまいました。ありがとうございまーす!

やっぱり海は良い!!!

最高に気持ち良かったです☆

ナチュラリストSPコースで生き物をひたすら観察してかなり癒されてきました〜

久々に深い癒しを感じましたよん。

今日はお絵かき先生も休む暇も無し笑


今から、浜名湖ナイトダイブに行ってきまーす!

初ポイントで楽しみ☆☆☆

明日は定休日ですが朝一プール講習の後、学科をやってますのでご用意の方はご連絡頂ければ対応可能ですよ〜

PAGE TOP