BLOG

ゆらゆら

連休はログへ行っておりました!

うねりのあるタフな海でしたが皆さん上手に乗りこなしてました〜

鷲尾は海藻のゆらゆらでいっぱいいっぱい笑

オープンにアドバンスにスペシャルティにレスキューにIDCに色んな講習だらけのバラエティにとんだ日々で色んな刺激を沢山受けて楽しい3日間☆

中でも年一ぐらいのフリーダイビングは刺激がいっぱい☆

花子さんの泳ぎはやっぱり美しい〜

フレンツェル法の練習しなくっちゃ!!

最近、カメラの調子がイマイチでして。

ゆらゆらの水面でカメラいじってたら気持ち悪いわ海水飲むわで、、、

皆さんも水面は油断禁物ですよ〜

明日は安良里に行ってきまーす!

PAGE TOP