BLOG

インストラクター試験☆

2日間にわたるIE

IDCを終えて、その成果を発表する時がやって来ました。

昨日は季節外れのセミが鳴く暑ーい1日。

今日はしっかり雨が降る寒ーい1日。

なかなかのコンディションの中、着々と課題をクリアしていき、今しがた、皆さん無事合格する事が出来ました♪

みんなおめでとう〜

1ヶ月前はみんな初めましてでしたが、同じ目標に向かっていく中で、徐々に良いチームワークが出来上がっていく一体感。

円陣を組んでたので撮っておこうと思ったら

???

もう一回のリクエスト笑

なんかおかしいなぁと思ったら2sセルフタイマーに。。。

普段使わないPモードがおかしくなっててちゃんとした円陣が取れませんでした泣

色々とありましたが、皆さんと一緒に過ごせて、僕もたくさんの刺激を貰いました!

これからの皆さんの活躍を期待してまーす!!

明日は初心に返ってオープンウォーターダイバーコースの講習へ行ってきます。

お店は戻ってからの営業となります。

PAGE TOP