BLOG

ガス抜き

今日は予定していた海が無しになったので、久々の陸上活動(笑)

明日も海はないので2日間しっかり身体から窒素を抜く日にしまーす!

そんな本日も夜な夜なEFRとレスキューの学科。

昨日に引き続きのトピックでした~

そして今日はディーポックのツアーでもお世話になった宮崎県延岡の「延岡マリンサービス」の勝栄さんが名古屋で講演があるついでに遊びに来てくれました~

お腹いっぱいです☆

お土産もたくさんいただいたので早いうちに食べに来てくださいね~

たまには鷲尾も顔出しです(笑)

ディーポックにとっての今日は皆さんにとっての週末なんです!!

明日は久々に昼まで用事もないので今からしっかり遊んできまーす(笑)


明日18日は定休日で外出多いですが、お店にいますのでお気軽に遊びに来てくださいね~

明後日19日はプール戻ってからの営業になります。

PAGE TOP