BLOG

クリスマス

クリスマスが今年もやってきますね。
どうも、4年連続今年もアルバイト先で過ごす予定の菊池です。
街には眩いイルミネーション、ジングルベルの音色、美しいポインセチアの花。
そして…。
ディーポックにもクリスマスが訪れようとしています。
こちらです。

クリスマスといえば、クリスマスツリーですよね!
みなさんにお店でもクリスマスの雰囲気を味わってもらうため、頑張って飾り付けをしました。私が一生懸命作りました。
しかし、ドアのリースが可愛すぎて、誰1人このツリーに気づいてくれません。
毎日この木が視界に入っているはずのスタッフさえ、気づいてくれません。
みなさん、このツリーの飾りがゴミとして捨てられてしまう前に、ぜひお店に遊びにきてくださいね!!泣

PAGE TOP