BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ北陸方面講習

ゴロゴロ

昨日は南越前へ行ってきました!

雨には降られなかったものの、コンディションはあまり良くなく、もや〜っとした透明度。

水温は24℃と暖かくなってきました!

そんな中、アニキチームはレスキュー講習。セルフレスキューから始まり、徐々にレベルを上げてレスキュー呼吸まで皆さん頑張ってました!

透明度が良くないので、鷲尾と小口の2チームに分けてのファンダイブ。結局、10人入り乱れてのゴチャゴチャしながら遊んでました笑笑

誰とは言いませんが、こんなんで歩いてる残念な、、、

履き替えるならちゃんと両足は着替えましょうね!小口くん!!

海から戻ったらなんかみんなでロープワーク大会笑

色んなシーンで活躍してもらいましょう⭐︎

今日はのんびりとお片付けしてたら古澤くんが、後15分で大雨がきますって。

急いで器材を店内に取り込んでたら、ホントに真っ暗になって大雨&雷。。。

店内が器材だらけで人が通れません。

早く雨やまないかなぁ

PAGE TOP