BLOG

サイナス

昨日はプールでスキン&フリーダイビングとDM講習。

素潜りチームは着実に上手くなってるので来月は何か目標を決めよう!!

DMのスタミナスキルを頑張ったO様

みんなに負荷を沢山かけられながらも余裕で達成〜

スキンダイビングのワークショップで生徒役の鷲尾はサイナスが抜けなくてナチュラルトラブル。

ご心配をおかけしました笑笑

この時期はいつも抜けにくくなるんですよね。

早く花粉無くならないかなぁ

新調したフリーダイビングスーツもとっても良いようで何より

泳ぎやすさ抜群のようです

そして今日は梶賀へ

お目当てのネコザメは何処かへお出かけしてる模様、、、泣

ブチウミウシは見つけられず、、、

それでもピカチューやエビカニはじめ、南方系の可愛い子たちが沢山!

水温も18℃あるし、みんな揃って越冬しそうです

じっくり生物探しダイブも楽しいですよ♪

明日はツアー予定更新しながらお店に居ますのでぜひ遊びにいらして下さいませ☆

PAGE TOP