BLOG

サボってましたね

ここ数日、ブログをサボり気味になってしまってました。。。

サボってるつもりはないんですが、書いててアップする時に0時を過ぎてしまうんです。

日付けが変わってしまうと、次の日のブログを書くと何でか写真がおかしくなるので0時前に書きたいんですけどなかなか間に合わず〜

と昨日書いていたんです笑

ダグムスさんでオーバーホールのお勉強。

何回見てもプロフェッショナルな無駄のない手つきに感動です。

なんて書いてたら結果、また一日ズレるという。。。

最近は陸上監督が増えておりまして、本日もプールを外から見学中

客観的に見るのはとっても良い再確認になると改めて実感しております。

自分もプロフェッショナルとして更にダイビングに磨きがかかるよう日々精進ですね。

PAGE TOP