BLOG

ディーポックの日常講習

サボってまして

今週は講習week。

ずっと海いったり学科やったり。

めっちゃシンクロしてる笑笑

滅多にない、講習の一幕の写真や動画をたくさん撮ってもらいました☆

でも今日は、海が中止になったので店内ひっくり返して棚卸しとお掃除。

なんやかんやとやる事探すと出てきますね笑

!!!

今日は衝撃的な出来事が。。。

僕の食べ物の好き嫌いは皆さんご存知かと思います〜

珍しくお昼ご飯を食べてて、注文する時に、嫌いなアイテムを無しで注文したんです。

無いものだと思って、何も考えずに大きく一口食べたら、、、泣

思いっきり入ってまして。

まだあの味が残っております。。。

明日は、平沢へ。

予報が予想以上に悪くなったので、ボートは断念してビーチダイブでのんびりしてきまーす!!

PAGE TOP