BLOG

サメの保護SPコース

今日は梶賀へ。

今日は耳の聞こえない方のサメの保護SPコースもあったので久々のなんちゃって手話。ほとんどスレート頼りの講習です笑

インストラクターコースまでなんちゃって手話でなんとか対応できますので、耳の聞こえない方も是非遊びにいらしてくださいね♪

さてさてドキドキしながらの1本目。

マスクはやたら曇るわ、エイしかいないわで、、、

撃沈。

気を取り直して2本目のダイビング終了間際に!!

居ました!仔猫ちゃん!!

別にサメを見つけなくても良いのですが、どうせなら見たいのが心情ってもんです。これがなかなかのストレス笑

今日もスッキリ眠れそう☆

ファンダイブでは、フラッシュライト機能の付いたリングライトを購入して頂いたIさん。まさかの光ケーブルをはめ込むパーツを家に忘れてしまったのでただのリングライトに泣

でも、リングライトを使っていつもよりシャッターを押す回数が多めになってたような。

少しは快適に写真撮影が出来たのでないでしょうかね。

こんなのも落ちてました。

どうやらハンマーヘッドシャークの成れの果てのようです。

背骨らしきパーツも。

たまたまカメラを持ってきた鷲尾が撮りました〜

カメラを持つとなんかウズウズしますね笑笑

この時期、いろんな生き物が婚姻色でとっても綺麗ですよ〜

今しかないシャッターチャンスを!!

明日はお店で事務仕事してますので遊びに来てくださいませ!

PAGE TOP