BLOG

シパシパしてきた〜

今日は腰を据えてのツアー予定更新!

遅くなりましたが1月のツアー予定を更新しました。

PCアレルギーなのかしら

画面見出すと目がおかしくなります笑笑

少しずつですが、写真を大きくする努力を試みます!

今まで画質を落としに落としてたので。

しばらくサイズをいろいと変えながら試していくので見にくくなってしまったら教えて下さいませ

ひとサイズ落とした海の写真もおひとつ。TG4って凄いですね。どノーマルで撮ってこれですからね。

最近、カメラの相談を受けているうちにメラメラと撮影意欲が湧いてきたのでこれからは隙あらば一眼を持っていこうかと密かに計画中〜笑

持ってきても構わないぞ!って方は教えてくださいね⭐︎

PAGE TOP