BLOG

シャークツアーに行ってきましたよ!

昨日今日は千葉県シャークツアー!
初日は波左間の予定でしたが海況が悪く潜れなかったため、ディーポック初の「西川名」に変更!
急なお願いを受け入れていただいてありがとうございます!
西川名の水中はイサキの超大群とヒゲダイ、カエルアンコウが見られました!
生物多いし、もっと潜ってみたいーって思わせる海でしたよー!
シャークツアーはご飯が美味しいのも嬉しいんですよねー!
お魚いっぱい食べました☆
そして2日目は伊戸でシャークダイブ!
相変わらずのAKKD!
アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメがうわーっていました!うわー!
さらにさらに!
波左間の社長さんから 前日潜れなかったから と気を使っていただき、ジンベエザメの餌付けを見させてくれました!
目の前でガボーっと吸い込むところはなかなか見応えあり!

館山名物のピーナッツソフトも食べて、グルメも満足!
なんだかんだでちょっとお得な二日間になりました!


明日は松久が昼から学科、夕方からも学科と一日中喋ってます!
お店は通常通り営業していますが、ご用の方は一度ご連絡いただいた方が良いかもしれません。

PAGE TOP