BLOG

スッキリ〜!

怪我をしてから、ちょっと体重をかけるとビリっと痛む不思議な膝になってまして^^;
いつか消えるだろうと思ってましたがなかなか治らず。。。
レントゲンやCTでも解らず、先生や理学療法士さん達も悩ませてましたが、今日ようやく謎が解けたみたい(*^^*)
詳しい専門用語は分かりませんが複数の何とか筋が原因だったみたい。
朝のリハビリで今後、解決出来そうな感じに。
今日からそこを重点的にやってくそうで、他にもやらなきゃいけないことは山ほどあると、、、
元々、リハビリのスケジュールがまぁまぁある中、部屋での宿題も結構もらってたけどまた幾つか増えそうです。
今まで学校の宿題とか部活のトレーニングなんてサボりたいばっかりだったけど、人生で初じゃないかな?宿題以上を自主的にこなしてる自分は(笑)
ビリビリ問題とは別に全体的にはリハビリは順調で、今は杖で歩けるようになってます!
お風呂ももう少ししたら1人で入れるようになるみたいだし、退院に向けて着々と進んでる感じがします。
ちなみに不健康の代表みたいに言われてますけど、成人病予備軍にも入ってませんからね!
血液検査は全て良好ですから(*^^*)
強いて言うなら尿酸値を今後気をつけるぐらいかな。

PAGE TOP