BLOG

タプタプと

わたくしダイビングを始めて22年になりますが、ドライスーツの全没を初体験しまして笑笑

水に入った瞬間全身に染み渡る冷たい海水。

あ、終わったなと。

泳ぎだすと、どんどんスーツ内の水が増えてきて、段々動けなくなってきて、、、

しぇるドライだから水の入る許容量も多いせいか後半はほぼ動けず〜

水面に上がって、BCに空気をパンパンに入れても浮力が足りない。

水って改めて重いなぁと。

今日は、ベテランの方ばかりで頼りになるスタッフも多かったので助かりました〜

という事で!今日は1ダイブでみんなを陸からお見送り笑

で冷えきった後の鯛しゃぶはいつにも増して格別でした〜

皆さま、ご飯に卵にありがとうございました!!

PAGE TOP