BLOG

チョコ

このあいだの休みに高島屋のアムールドショコラに行ってきました。いわゆるチョコの催事です。
実は毎年のように行っています。

テレビで見てて気になるなーってスイーツもあったので1時間ぐらい並んで食べました。案外行列に並ぶの嫌いじゃありません。

硬めのクッキーに甘いミルクを入れて食べるという一部では有名なお菓子。食べてる間に染みてくるんじゃないか…そんな風に考えながら食べてましたが、予想通り染みてきましたし後半は入れ物のクッキーがボロボロに崩れました。やっぱりねと周りを見渡してもそんなの僕だけ。なんで…そんな…僕だけ…。僕だけがトレーと皿をミルクでベタベタに汚しましたとさ。おしまい。

PAGE TOP