BLOG

ドリフトSP

昨日はドリフトSPで梶賀に行ってきました〜

とはいうものの、今回の講習の中身はほぼ中性浮力に特化。笑

ダイビングを始めて約1年半。

オープンとアドバンスを受けて頂いてちょこちょこファンダイブに参加して頂いていて、中性浮力もそれなりに取れていたので特に気になるところもなかったのですが。。。

最近、ちょいハードル高めの所に潜りに行ってベテランダイバーさんと比べてスキルと知識を高めなきゃって思って頂いたのが始まり。

ドリフトSPの前の前評価部分をしっかり長めに取ってひたすら中性浮力の復習を〜

他にも色々と悩みがあったのですが、一つ解決すると次々と問題が解決していって、ドリフト講習も難なく終えることが出来ました☆

合間にこんな可愛い子も〜

ここまで一気に解決すると思っていませんでしたが、無事解決できて良かったです〜

一つ悩みがあると出来てたことがどんどん出来なくなってしまうもの。

ダイビングのお悩みならなんでもご相談下さいませ!

今日はEFRと酸素プロバイダーコースとレスキューの学科。

いっぱい喋るぞ!!

PAGE TOP