BLOG

バースデーダイブ

今日も梶賀に行ってきました

ネコザメには会えなかったけど、エイがヒラヒラと集まってきてて、ぼちぼちエイ率が高まってきてる気がします

N様のバースデーだったのでシャンメリーで乾杯〜

透明度も回復してて良い日でした!

体験チームとは絡めなかったけど楽しいダイビングでした☆

ランチはいつも通りの満腹ランチ。

帰りの運転を小口くんに全て任せて昼間からビール♪

いつも皆さんこんな気持ちいい事してたんですね笑笑

お陰で帰りの車は爆睡しながら気がついたらお店。

たまには良いもんですねぇ

小口くんありがとう〜

明日はプールでドライスーツの練習に行ってきまーす!!

PAGE TOP